通販ベストセレクション

インターネット通販の魅力にゆる~く迫ります!

hhstyle.comは世界のデザイナーズ家具をセレクトした新しいインテリアのコンセプトショップ

f:id:binboo:20151201012153p:plain

hhstyle.comは、東京原宿、青山、大阪北堀江に実店舗を持つ、世界のデザイナーズ家具をセレクトした新しいインテリアのコンセプトショップ。

hhstyle.comでは、イームズ、ノグチ、ネルソン、バントンのチェアなど、インテリアに詳しくない人でも、きっとどこかで目にした事のあるデザイナーズ家具を各種取り揃えています。

 

デザイナー家具の良さは、たった一つその家具を置くだけで、その周りの空間まで素敵に演出してくれる事。デザイン性だけでなく、機能性も十分あるものがほとんどなので見て楽しめて、実際に使ってくつろげるところが魅力です。

hhstyle.comで扱う商品はソファ、テーブル、キャビネットといった大物からミニチュアやステーショナリー、クロックなどといった小物までいろいろですので、家具はこれ以上増やせない・・・という人も是非覗いてみて下さい。

最近のインテリア雑誌に必ず登場するNelson Clock シリーズなどは、値段も手頃なものから揃っていますので、親しい人への新築祝いや、自分へのご褒美にもぴったりです。
デザイナー家具と聞くと、高級品だし自分には無理!と感じる人も多いと思いますが、大きな家具を買う機会なんて一生の内に多くて数回。家具は一度購入すれば一生使えるものですし、決して高すぎる買い物ではないですよね?

例えばこれから結婚される方など、ほとんど使用する機会の無いエンゲージリングに高いお金をかけるなら、これから毎日使う家具をランクアップしてみるというのもアリかもしれません。

見ているだけでもシアワセな気持ちになりますので、家を新築する、結婚する、引越しをするなど新しい家具が必要になった方はもちろん、インテリアに興味のある方は是非一度hhstyle.comにアクセスしてみてください。