通販ベストセレクション

インターネット通販の魅力にゆる~く迫ります!

味の素オンラインショップ

f:id:binboo:20160206013634p:plain

あしたのもと、味の素。商品名が主力商品の会社です。100年もの歴史を持つ、うま味調味料「味の素」は、日本の食卓を支えてきた商品です。

味の素の会社には、うま味調味料以外の素敵な商品もいっぱい。沢山の商品を知り、買うことが出来るお店があります。それが、 味の素オンラインショップです。

オンラインショップだから、全国どこにいても、買うことが出来ますよね。しかも、今まで知らなかった、健康にいい商品を見つけることも出来そうです。スーパーなどでも見かける商品もありますが、そうじゃないものも沢山売られているようですよ。健康食品、化粧品、ギフト商品などが販売されています。

 

たとえば、健康食品。加齢によって体内で作られにくくなった栄養素を補う。それが健康食品、サプリメントの役割です。

グリナは、朝すっきり起きられる、サポートサプリメント。カプシエイトナチュラは、トウガラシパワーの入った、燃焼サポートサプリメント。ポリフェノールやコラーゲン入りの商品も多数販売されています。

健康食品で特にお勧めしたいのが、アミノバイタル。アミノ酸の世界的パイオニアといえば、味の素!アミノ酸サプリメントなら、アミノバイタルがおススメです。スポーツ栄養科学から生まれた商品なんですって。実際に体を動かす人たちの声を集め、研究開発した商品なんです。サイト上では、開発秘話や効能などが書かれていましたよ。

さらに味の素では、化粧品が販売されているんですね。しかも、味の素の主力である、アミノ酸が配合されているんですって。人間は6割が水分、残りの4割が栄養素で構成されています。4割の栄養素の半分がタンパク質で占められるとか。タンパク質とは、20種類のアミノ酸で構成された栄養素です。肌によいとおなじみのコラーゲンは、実はアミノ酸から作られているんです。

アミノ酸を直接肌に吸収させる。そうすると、肌に潤いを与え、くすみやかさつき等のトラブルを解消してくれるんです。アミノ酸って、よく聞く名前だけど、すごいんですね。人間に体に不可欠なもの。味の素は、さらなる商品が今も開発されています。

味の素オンライショップで、素敵な商品を見つけてみてはいかがでしょう?

味の素KK 健康ケアオンラインショップ ~通販限定の健康ケア食品を販売~