通販ベストセレクション

インターネット通販の魅力にゆる~く迫ります!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢丹

毎日が新しい、ファッションの伊勢丹。1886年、明治19年創業の老舗百貨店。それが伊勢丹です。 しかし、首都圏を中心として、お店がいっぱいあるのですが、意外と地方都市にはなかったりします。近年、三越伊勢丹ホールディングス傘下となりました。なので、…

ヤマダ電機

家電量販店のヤマダ電機。冷蔵庫や洗濯機などの生活家電から、テレビやオーディオ、そしてカメラやパソコンまで。日常で使うものから、趣味のものまで。幅広く家電品を扱っています。 創業は、1973年のこと。個人経営の、町の電気屋さんからのスタートでした…

ジョーシン

大型家電を買うとき、高い買い物ですし、めったに買うものではありません。だから、いろいろ見比べて、じっくり選びたいもの。そんな時は、お店で見てから、ウェブで注文する逆に、ウェブで見てから、お店に行って商品を確認するという人もいるとか。 同じお…

カウモール

インターネットショッピング、貴方は上手に利用している方ですか?この商品はこのお店、この商品はこっちのお店なんて、上手に賢く利用している方もいると思います。 ですが、よく、5000円以上なら全国どこででも、送料無料なんてありますよね。 でも、あと…