通販ベストセレクション

インターネット通販の魅力にゆる~く迫ります!

EIZOダイレクト

f:id:binboo:20151209181901p:plain

ディスプレイ専業メーカー株式会社ナナオが運営する、EIZOブランドのモニター・テレビのオンラインショップが「EIZOダイレクト」です。

EIZOダイレクトの特徴は、メーカー直販ならではの安心・便利なサービスの数々。
オンラインで商品を購入するのはいいけれど、今持っている製品の処分が面倒という方も多いですよね?

 

EIZOダイレクトでは、そんな方のために「EIZOダイレクト下取サービス」を行っているので安心です。また、3万円以上のお買い上げで全国どこでも無料配送。もちろん、配送日時の指定もできます。

発売前の商品の予約ができますので、最新モデルをいち早く手に入れる事もできます。売り切れの心配なしで、発売日当日に手元に届くのがうれしいですよね。

EIZOダイレクトでしか買うことのできない、オリジナル商品も魅力のひとつ。特徴ある高性能モニターや、おトクなパック商品なども扱っています。

安心して商品を使っていただけるようにとの配慮から、3~5年の長期保証も提供。万一故障の際には、専門のサービスパーソンが訪問し引取修理の場合には代品を届けるなどサポート体制も万全です。

無料の会員登録をすると、マイページでお気に入り商品の登録や購入履歴の確認などが行える他、EIZO純正オプションを10%オフの特別価格で購入できたり、オンラインクーポンの利用や再生品・アウトレット等会員限定商品を購入できるなど、お得で便利なサービスが利用できるようになります。

その他メールマガジンでは、EIZOダイレクトの新商品やキャンペーン、イベント等のお得な情報や最新ニュースをいち早く知る事ができますので、興味のある方は是非EIZOダイレクトを覗いて見てください。

direct.eizo.co.jp