通販ベストセレクション

インターネット通販の魅力にゆる~く迫ります!

ユニクロオンラインストア

f:id:binboo:20160205234546p:plain

日本全国だけではなく世界各で展開されている機能性に優れ質の良いカジュアルスタイルで大人気の誰もが知っているユニクロはいろいろな年齢層の人たちから支持されて利用されているお店です。そのお店のオンラインストアがユニクロオンラインストアです。

オンラインストアのユニクロで購入されている人たちがかなり増えていますがどんなところに魅力があるのでしょうか。

 

ユニクロの商品はカジュアルスタイル商品を中心に展開していますが、機能性を持ったカジュアルスタイルという特徴も持ち合わせています。そこで、オンラインストアのユニクロがとっても便利なんです。

なぜかというと、オンラインストアならば、機能性の部分の説明が詳しく知ることがじっくりできます。だから、衝動買いで買うこともなく、じっくりセレクトすることができたり、ライフスタイルに合わせて都合の良い時間にユニクロのオンラインストアでショッピングを楽しむことができます。

また、リアル店舗のユニクロよりオンラインストアのユニクロの方がお得なわけとは、新作アイテムが毎週ラインアップされる、期間限定でユニクロの定常価格よりもお買い得に購入することができ、何枚あってもお気に入りの定番アイテムならまとめ買いでプライスダウン、オンラインストア限定(一部の店舗のみ)アイテムが購入でき、オンラインストア限定でXS、XXLサイズのアイテムが豊富にあります。

仕事が忙しい人や小さな子供がいてなかなかリアル店舗に行けない人、じっくり納得してショッピングがしたい人、ファッションに敏感な人にも充実したユニクロを楽しんでもらえるのがオンラインストアのユニクロです。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

UNIQLO|ユニクロ公式サイト

ユニクロMEN

機能性に優れ質の良いカジュアルスタイルで大人気のユニクロのMEN商品を1枚でもお持ちの人はかなりいるのではないでしょうか。季節の旬に合わせた新開発の機能性商品が販売され時代の先端、トレンドを打ち出し続けているユニクロのMENは常に注目され目が離せません。

f:id:binboo:20160205235243p:plain

さて、今年の夏のユニクロのMENファッションの一押しは、クールビスがキーワード、そこでおすすめしたいのがオフィースワークにも適している汗をかいてもすぐ乾くドライ機能付き「ポロシャツ」、ストレスを感じさせない着心地の良さ・シワになりにくい・サラサラの肌ざわりと3拍子そろった「ドライイージーケアシャツ」、汗をかいても乾きやすい「ドライイージージャケット」。そして、着心地ゼロの「シルキードライインナー」は今年の目玉ではないでしょうか。

シルキードライインナーの機能性とは、着心地ゼロの「風合い」・汗をすばやく吸収発散ムレを防いでくれる「ドライ性」・フィットする伸縮素材で体の動きにすばやく対応してくれる「ストレッチ性」・気になる臭いを押さえてくれる「抗菌防臭」・新機能として汗の臭いだけではなく加齢臭の元を中和分解してくれる「消臭機能」が加わり進化しました。この他にもMENの隠れたおしゃれが靴下です。

ユニクロのMENでは、足から出る気になる臭いを中和・分解・消臭という機能で強力に消臭させることができる靴下「ドライデオドラント」が、5本指のフィンガータイプ・カノコソックスタイプ・ショートソックスの3タイプが販売されています。

この夏はユニクロのMEN商品で職場でもクールビズスタイルを実践し快適な節電の夏をすごしてみませんか。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

ユニクロWOMEN

ユニクロはメンズ商品を中心に販売規模を拡大してきましたが、最近はメンズ商品と共に需要が伸びているのが幅広い年齢層を対象にしたWOMEN商品です。

女性のユニクロファンも増えつつあります。ユニクロサイト内にあるWOMENでは女性の悩みを解決する機能性ファッションが販売されています。例えば、ブラなしでもピッッタリフィット、着心地のラク、キレイに着こなすことができる「ブラトップ」や着ることでUVカットをすることができるニット・パーカー・シャツなどのアイテム、寒い冬に大ヒットしたヒートテックから暑い夏に必要となる着るだけでさらさら感が体感できる「サラファイン」アイテムが人気商品になっています。

また、オンライン限定商品ならではのXS/XXLの特別サイズも豊富に取り揃えられているのもユニクロならではの魅力的です。ユニクロサイト内にあるWOMENもユニクロらしさが豊富に盛り込まれているからとっても参考になるしユニクロファッションも楽しめます。

トップス・ボトム・ルーム&インナー・グッズの新作アイテムを毎週ラインアップされています。また、ユニクロWOMENのシンプルデザインの商品に刺繍やビーズなどアレンジして自分らしく着こなす女性も出現し、ユニクロWOMENファンの女性がどんどん進化し個性的な着こなしをしています。いかがでしょうか?

あきさせない幅広いユニクロアイテムの中から、ユニクロWOMENのファッションアイテムであなたのファッションライフを楽しみませんか?もちろんユニクロらしいカラーバリエーションも豊富にあります。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

ユニクロKIDS

ユニクロのKIDS商品もMENやWOMENに負けないぐらいのこだわりをもった商品を取り扱っています。

ユニクロのKIDS商品の特徴は、学び・遊び・寝るのあたりまえの子供の日常を快適に過ごすことができるように工夫され、また季節にあわせた機能性素材を利用した子供にやさしい商品です。

そして冬の間人気商品だった「ヒートテック」から、暑い夏を前に暑さに打ち勝つための「キッズにうれしい、さらさらドライインナー」が販売されました。

特徴はポイント1.着用し続けてもやわらかい風合いを感じられる。ポイント2.運動・寝た後もさっと汗を乾かす吸汗速乾。ポイント3.ストレッチ機能が追加されたからとっても動きやすい。ポイント4.汗臭さも抗菌防臭機能があるから大丈夫。大人の商品かおまけの機能性を持った商品であり、価格も500円という買いやすい値段となっております。

ユニクロのKIDSはこのように、インナーをはじめとするさまざまなアイテムを季節の旬に合わせた機能性のある新開発の商品を次から次へと発売しています。子供は成長が早いためついつい何でもいいかなっと結構おろそかに考えている人も多いかと思いますが、子供だって大人と同じように快適な服で気持ちよく毎日をおくらせたいものです。

ユニクロのKIDSでは機能性商品はもちろんのこと、大人顔負けのデザイン・カラーバリエーション・そして子供の成長も考えられたさまざまな工夫が取り入れられた、低価格商品が数多く販売されています。

ユニクロのKIDSの子供服は笑顔がとっても似合う服。親子でユニクロの商品を楽しみませんか。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

ユニクロBABY

ユニクロでは「安全で高品質」にこだわったベビー商品を取り扱っています。有害物質を規制する国際安全基準である「エコテックス規格100」クリアを目指した新生児&乳幼児の商品を取り扱っているユニクロ・ベビーをご存知ですか?

ユニクロ・ベビーではアレルギーの原因となる物質なども検査し「エコテックス規格100」の非常に厳しい「クラス1」をクリアした商品を子供たちのために販売しています。

さて、ユニクロ・ベビーのもうひとつの特徴であり得意分野の機能性についてですが、新生児はとにかくたくさんの汗をかき非常に新陳代謝が活発、しかしお肌の弱い新生児&乳幼児は汗は天敵になります。

そこで綿100%で軽量で通気性の良いメッシュ素材を取り入れ、洗濯することが多くても型崩れしないフラットシーマーを使用した裁縫でクリアしているため、快適に着用できるように考えられています。服のデザインも寝かせたまま着用させることができるタイプなどもありママと新生児のことを考えたやさしいデザインになっています。

そしてユニクロならではの豊富なカラーバリエーションも魅力的です。この他にも乳幼児のためのトップス・ボトムス・ルームウェア・レックウォーマーなどユニクロ・ベビーならではの豊富なアイテムが数多く取り揃えられています。新作アイテムは毎週追加されたり、期間限定価格商品・値下げ商品・お得な定番アイテムをまとめ買いできるなどお得に購入することができます。

ユニクロ・ベビーはユニクロファンのママでだけではなく赤ちゃんのことを思い・考えているママたちにも是非ご利用していただきたいおすすめの新生児&乳幼児の商品です。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

ユニクロHOME

ユニクロのHOMEアイテムをご存知ですか?ユニクロは衣服類だけではなく、旬にあわせたHOME商品も積極的に取り扱い、開発しています。もちろん、ユニクロHOMEの商品も機能性を重視した商品の特徴が盛り込まれています。

その中でも一押しなのが「ふわかるコットンタオル」です。「ふわかるコットンタオル」には、今話題の抗菌・口臭の効果が高いと証明されている銀の糸を使用し、梅雨の季節や防犯のためなどさまざまな理由で室内干しや夜干しをされる時に生乾きの変な臭いを防いでくれます。

また、空気のような自然な軽さがたまらなく気持ちがとってもいいのとふんわりしたさわり心地のよさは、給水性や速乾性に優れたユニクロのコットン100%を素材に使用しているからです。この感触はぜひ体感してみてください。

ついつい癖になること間違いなしです。サイズは65×130cm・素材綿100%(スリット糸使用)、カラーバリエーションは5色の色があり、価格は990円。この他にも、「ふわかるコットンタオル」と同じ素材の「ふわかわいいフェイスタオルサイズ34×80cm・素材綿100%(スリット糸使用)390円もセットで利用するのもおすすめです。

それから、もうひとつのおすすめのHOMEの商品は「ルームシューズ」です。全部で15種類のデザインの生地があり、お得なまとめ買いも可能となっています。クッション性のあるウレタンフォームを使用しているから履き心地もよく、インソール生地には抗菌防臭機能がプラスされているから蒸れにくくなっています。

それからお得なまとめ買いもできるから新築お祝いなどにも利用することができます。価格は990円と少々お高めですが履き心地のことを考えると妥当な価格に思われます。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

ユニクロカスタマイズ

ユニクロオンラインストア内にあるユニクロカスタマイズをご存知ですか。インターネットから簡単に購入したユニクロ商品にプリントや刺繍をオーダーメードできてしまうユニクロが運営しているサイトです。

ユクロカスタマイズのコンセプトは「服を楽しむ。服で表現する。」ユニクロ商品にお気にいりのデザインを加えて「オリジナルなユニクロを楽しんでみたり」、名前やメッセージ・絵やデザインを加えて「世界にひとつだけしかないあなただけのユニクロ商品」、チーム名や会社名などを入れた「ユニフォーム」なども簡単に作ることができます。

f:id:binboo:20160206000216p:plain

ユニクロカスタマイズの出来上がりからお手元までに届く流れはいたって簡単です。1枚からの注文が可能、お届けまでに期間は5~7日前後ぐらい。加工料金も1枚から1箇所500円~。そしてWeb上で簡単にデザインの共有をすることができるため自分のブログやツイッターで公開することもでき、プライベートやビジネスシーンにも大いに活用することができます。

プリントだけではなく刺繍でオリジナルな商品を作ることもでき、手順もとっても簡単なので、誰もが気軽にユニクロオリジナル商品を作ることができます。さらに、発色の良い「シルクプリント(10枚以上から注文が可能です)」が新登場され、さらにレベルアップしたユニクロカスタマイズになっています。いかがですか。

ユニクロは好きなんだけど他の人と同じものはいや!って思う人もいるのでは。もっと自由にファッションを楽しみたいと思っている人にとってはユニクロカスタマイズはとっても魅力的なサービスかと思います。そしてあなたの思いを大切な人にプレゼントする商品としてもご利用することができ、アイデア次第でさまざまな用途に使うことができます。

個人でみんなで楽しんでみてはいかがですか?興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

UT

日本全国だけではなく世界にも発信しているユニクロは、Tシャツ専門店のオンラインストアであるUTも運営しています。

では、どのようなTシャツを取り扱っているか?斬新で、メッセージ性があったり、ユニークなデザインのTシャツが販売されています。

f:id:binboo:20160206000354p:plain

具体的に言うと、子供が喜ぶ「仮面ライダーオーズ」のデザインTシャツや「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」「ビクティニと白き英雄 レシラム」とのタイアップTシャツ、「トミカ・プラレール」Tシャツ、マニアにうれしいオンラインストア限定「エヴァンゲリオン」(一部店舗のみも販売)Tシャツや「BANDAI×UTのガンダム」コラボレーション企画Tシャツ、子供から大人まで長きにわたり愛されてきた「ワンピース」Tシャツ、「国際協力NGOジョイセフへの基金援助」を目的としたコレクションTシャツ、話題の映画とのコラボレーション、ファッションの「プロフェッショナルなSTYLIST×UT」のコラボレーションのTシャツ、みなさんがよくご存知の「企業マスコットやパッケージデザイン」からのTシャツ、「7人のアーティストと清志郎さん」が歌った 「愛」と 「平和」を問いかけるメッセージTシャツなどさまざまなTシャツがあり、次から次へと新たな企画が進行しているなかなか面白いユニクロTシャツ専門店UTです。

あなたはお気に入りのTシャツを持っていますか。Tシャツ専門店のUTでお気に入りのTシャツを見つけてみてはいかがですか。Tシャツってカジュアルウェアのなかでもっとも着る機会の多い身近なアイテムです。

UTではTシャツ販売だけではなく、Tシャツにかかわった人などのさまざまなプレゼントキャンペーンや限定ライブなども数多く開かれて喜ばれています。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

g.u.(ジーユー)

ユニクロを運営しているファーストリテイリンググループの新ブランド「g.u.(ジーユー)」をご存知ですか。「g.u.(ジーユー)」はユニクロでできなかった驚きの低価格設定を実現しておりお客様にもっと手軽にお気に入りのファッションを楽しめる新ブランドとして立ち上げられました。

だからといって「g.u.(ジーユー)」は低価格だけのファッションブランド」ではありません。では、「g.u.(ジーユー)」ブランドのコンセプトはいったいどのようなものなのか。それは「驚きの価格」「安心の品質」「旬のデザイン」です。この3拍子が揃うことで「ファッションをもっと自由に」楽しめることが実現できます。

f:id:binboo:20160206000536p:plain

MEN・WOMEN・KIDSにいたるまで豊富なアイテムそろい、だから20代後半から30代前半の家族全員が利用できるオンラインストアであり毎週新作アイテムが登場しているのも楽しさがあります。では、「g.u.(ジーユー)」の「驚きの価格」とは、トップス450~2,990円、ボトムス990~1,990円、インナー290~990円、グッズ490~990円といった低価格だから、トータルコーディネートを考えながら一度に購入することも夢ではありません。

「安心の品質」も吸収性と速乾性に優れた素材やユニクロと同じ素材を利用したスポーツウェアなども590円~販売されています。また、衣料のリサイクル・リユースによる支援活動も2010年から開始し参加し続けています。不要になった「g.u.(ジーユー)」の服を店頭でお預かりし、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)を通じて寄贈したり、リサイクル運営に役立てています。

常に前向きで社会貢献しながら、「g.u.(ジーユー)」らしくお客様のニーズにこたえられる楽しい自由なファッションを発信しています。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

+J(プラス・ジェイ)

ユニクロを運営しているファーストリテイリンググループはドイツ人デザイナーのジル・サンダーとタッグを組んで新ブランドを立ち上げています。新ブランドの名前は「+J(プラス・ジェイ)」といいます。

ユニクロのファッションは低価格・カラーバリエーションの豊富さ・シンプルさ・機能性に力を入れられ、特徴とし、支持されてきましたが、その反面ファッション性の部分で少々魅力を感じないという女性の人もいたのではないでしょうか。

そこで登場した新ブランドの「+J(プラス・ジェイ)」のデザインはミニマリズム的な要素を持ち合わせておりユニクロのシンプル路線と同調している反面ファッション性に光るモノがあり今までのユニクロファッションにスパイスを効かせたデザインに仕上がっています。

新ブランドの「+J(プラス・ジェイ)」のデザイナーであるジル・サンダーがデザインしている商品は日本人にも受け入れやすいデザインや色合いではないでしょうか。具体的には、カラーは黒やブラウンといったシックな大人の色合いを貴重に、服のラインはシンプルだがシャープな感じでユニクロとは少々違ったおもむきのあるアイテムのデザインとなっています。

そしてアイテムはMANとWOMEN共にあり価格的にも、シャツは3,990~4,990円、アウターやドレスは7,990~17,990円、ボトムは3,990~4,990円といった感じに抑えられ、購入しやすい価格になっております。もちろん実店舗でも販売されて人気を集めていますがオンラインサイト「+J(プラス・ジェイ)」では購入された人からの感想などコメントに寄せられ生の感想を知ることができます。

興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。