通販ベストセレクション

インターネット通販の魅力にゆる~く迫ります!

カタログハウスの通販生活

f:id:binboo:20160726211428p:plain

カタログやテレビコマーシャルが楽しい通販会社。その一つに、通販生活をあげる方も多いのでは?通販生活の通販って、通信販売の略ですよね。

通信販売は、実店舗を持たずに、通信でお買い物をするってこと。通信、具体的には、カタログやテレビ、最近ではインターネット等があります。店舗を持たない分、店員さんへの人件費や店舗維持費等がかからず、その分、商品を安くすることで、お客さんに還元できる。だから、通販=安いというお店が多いです。

しかし、通販生活って、ちょっと違いますよね。安くて便利な商品ももちろんあるけど、人気ランクインするものは、高価なものも多くて、ちょっと意外な感じもしますよね。

 

それが、通販生活の特徴でもあるわけですが。要するに、扱っている商品が、他とは違うんです。その辺の実店舗では買えないような、売ってなかったり、今まで見たことがなかったけど、これってすごいねと思うものがあったり、カタログやネットを見ているだけで、掘り出し物や発見が沢山あるんですよね。だから、面白いし、多くのファンがいるんですよね。

通販生活は、カタログハウスが運営している通販ショップで、日本全国はもちろんのこと、海外までかいつけています。なによりも「こだわり」を持った商品を沢山販売しているお店なんです。

また、ちょっと高いのにも、わけがあります。それは、修理して長く使えることを想定した商品を販売していることなんです。最近の生活用品なんかでも、修理した方が高いものって、増えましたよね。買い換えるのもありですけど・・・。

でも、今まで使っていたものの方が、愛着もあるけど、使いやすいんですよね。それは、物に対する愛情もあるけれど、地球環境を考えてのこともあるとか。ユニークで、掘り出し物なものという印象も強い通販生活。ですが、人間の体、そして地球にも優しい商品を沢山販売しているんです。

さあ貴方も、自分の逸材、見つけてみませんか?通販生活の商品との出会いは、カタログ、もしくは通販サイトで。

www.cataloghouse.co.jp